ニュース

手作りフォトノートで参加ゲストへサプライズ!

新郎新婦の心遣いを感じることのできる披露宴はゲストにとっても嬉しいもの。いつまでも記憶に残る素敵な披露宴になること間違いなし! 結婚式の準備は初めてのことですし沢山の事を全部決めていかなければならないので、想像以上に大変です。

詳しくはコチラ

アンテプリマ×ヴァンドーム青山、ブライダルジュエリー発売

アンテプリマ(ANTEPRIMA)が、ヴァンドーム青山とコラボレーションしたブライダルジュエリーを、2016年4月28日(木)より、ヴァンドーム青山 ブライダルの一部店舗で発売する。

詳しくはコチラ

離婚は回避したい!共働き夫婦がすれ違いやすい原因3つ

お互いに仕事をしていると、何かと大変。2人とも働いている以上、家事や育児を一方に押しつけていると必ず衝突することになります。
とはいえ、どちらかというと、女性側の負担が大きくなってしまうでしょう。これ以上、すれ違わないためにも、彼と話し合ってみませんか?
今回は、共働き夫婦がすれ違いやすい原因をご紹介してまいります。

詳しくはコチラ

結婚式のウェルカムアイテムにぴったり! 数量限定の帝国ホテル「オリジナルイヤーベア2016」

毎年、新しいデザインに生まれ変わる『帝国ホテル』の「ウエディング特製イヤーベア」。愛らしい佇まいはもちろん、結婚式のウエルカムスペースで、ゲストを迎えるにふさわしいアイテムとしても人気を呼んでいます。そんなイヤーベアの販売が、今年もスタートしました。

詳しくはコチラ

結婚式で後悔しない!ウェディングネイルの重要性と選び方の基本

女性がその日の主役となれる、一生に一度の結婚式。
当然ながら式が終わった後も一生の思い出となりますから、終わってから「ああしておけばよかった!」と後悔することのないように、ドレスやヘアスタイルはもちろん、見た目や振る舞いにはとことん気を遣う必要があります。

詳しくはコチラ